クレアネット お花見ポスター

4月中旬辺りに会社の皆さんとお花見をするそうなので会社専用のお花見ポスターを作りました。

春と桜という事なので後ろの桜の画像をメインにして
ピンクをモチーフとした可愛らしくて華やかなデザインにしてみました。

また春というイメージを全面的に出すために楽しそうな雰囲気を表すことができる
デザインを考えて作ってみました。

また苦労した点なのですが、思ったとおりの色を印刷して出すのに
結構苦戦しました。レイアウトどおりの色に出すのが中々
出なかったので試行錯誤して何とか思ったとおりの色を出せるように出来ました。

デザイン面でも地図や文字など色々調整して最終的には自分が思ったイメージの
ポスターが出来ました。