インターン8日目 藤井

今日は昨日に引き続きゲームのプログラミングを主にしていました。
前のソースの手直しのほうは諦めて、新たに新しいソースを作って要所要所に前のソースを
付け加えるという感じで作業をしていたので、比較的に重いバグはでずに順調に進んでいます。

最近、敬語の使い方を改めようと意識をしているのですが、メールを打つ時など自分の文章を見てみると、
前の使い方とごちゃごちゃになってて日本語になってないじゃないか!と自分に突っ込むことがしばしば
起きました。インターン最終日までにはこういうことがないように努力していこうと思っています。

インターン8日目(沖)

 

本日は午後からがとても忙しく感じられたためか時間がすぐに流れていく一日でした。

自分たちができることは何でもやっていく、それがよく感じられる一日でもありました。

インターン生の企画も日々進んでいます、仕事との両立は忙しいですが

どちらもやりがいがありとても充実しています。

小さなことでも積極的に取り組んでいきたいと思います。

インターン七日目「出井」

今日は頼まれていたバナーの制作とブログ更新、それとインターン中に作成予定のゲーム企画が主な作業でした。

ブログ更新は手馴れてきたので、始めたばかりの頃よりはスムーズに作業が出来るようになりました。

バナーは良い素材が見つかったので、明日中には完成しそうです。

ゲーム企画のほうは、自分の作業の進展があまりないので、少しペースを上げて励もうと思っています。