インターン15日目 藤井

あと1週間弱でインターンが終わってしまいます。
そんな今日もゲーム作成とブログ更新を行っていました。

今日一番学んだことは、「確認する」ということはとても大切なことなんだなということです。
この動作を抜くだけでどれだけ失敗するかというのをとても感じました。
残りのインターンの間に必ず習慣づけるよう努力したいと思います。

インターン15日目(沖)

インターン生の沖です

本日も基本業務をこなして企画の進行など進めています。
スケジューリングを組んでいてもなかなかうまくいかなかったりする企画ですが
完成には近づいているのではないかと思えます。

インターンを始めて小さな仕事でも仕事の重みなどがアルバイトなどと比べるととても大きく感じられました。
これもインターンならではのよい経験だと思っています。

少しずつでもこのような経験ができるのは将来の力になると思います。
自分なりに理解し、経験して吸収するという流れがつくれるように頑張ります。

インターン14日目(出井)

インターンも14日目になりました。

割り振られてる作業も難なくこなせるようになり、今ではこの会社の社員として役にたっているのかと思えるようになりました。

 

事情有りでなかなかインターン先がなく困っていましたが、谷社長が快く受け入れてくださったことに感謝でいっぱいです。