インターン21日目 藤井

今日を除けばあと一日となってしまったインターンシップ。とても早い1か月だったと感じます。

今日は主にゲームの微調整とブログ更新を行いました。
昨日の時点で形にはできていたのですが、ユーザーに優しい作りになっていなかったので
そこを色々と調整したり、敵の配置を色々と変えてみたりなどしてました。

ゲームを作っているうえで楽しいと思えるところはやはりマスターアップとマスターアップ後の調整が一番楽しいです。
マスターアップ時はみんな一致団結して作っている感じがしますし、マスターアップ後の調整は自分がユーザーとして
プレイして面白いかどうかを見れる機会だからだと考えています。

まだ色々と調整が必要な部分があるので明日も微調整を行い、アップロードに向けてがんばっていきたいです。

インターン21日目(沖)

インターン生の沖です

ついに明日で最終日になりました、駆け抜けるような一ヶ月でした。
実際に仕事について学ぶことは色々あり、インターン生で組み上げる企画にもいろいろあり充実していました。

クレアネットの皆様には大変お世話になりました、貴重な場の提供に感謝しております。
企画もマスターアップを迎え明日にはアップロードされることと思います。
色々と助けてもらったことが多かった企画で協力いただいた皆様に本当に感謝しています。

明日で最終日となりますが最終日もしっかりと学べることは学んで自分の将来に生かせるように頑張ります。

インターン20日目「出井」

インターンも今日を入れて、残り2日になりました。

ゲームのβ版は昨日一応完成したので、インターンでの大きな目標は果たせたと思います。

 

後は遅刻・欠席をすることなく出社して、この会社にインターンで参加出来てよかったと思えるものにしたいと思います。