インターン14日目 藤井

さて2週間目に到達しました。
今日はブログの更新と物件登録、あとゲーム作成をしておりました。

午後の途中に社長に現在のゲーム作成の進捗状況を見てもらいましたが、
見せている中で、「やはり完成していないとはいえ一旦ゲームクリアという区切りをつけないといけないな」
と感じました。
今の状態だとどんどん新しい要素を追加しても結局完成しませんでした、ということになりかねない可能性が
あるので、あと2,3日でとりあえず一区切りをつけようと思います。

明日はSWOT分析の発表もあるので気を抜かずしっかり頑張っていこうと思います。

インターン14日目(沖)

インターン生の沖です。

インターンも後半になり気が付けば残りが指で数えられるほどの日数になってきました。
企画の進行にも追われ仕事と企画の両立に慌ただしく時間が過ぎて行っています。

本日は基本業務にプラスでインターンに来た初期にした内容と類似したものも行いましたが
最初のころに比べると落ち着いてこなしていけるようになったかと思います。

後半になってきましたが今週もしっかりと自分のできることをしっかりと
得られることは吸収していくよう頑張ります。

インターン13日目「出井」

今日でインターンも13日目、あっという間に半週分が終わってしまいました。

仕事の方も来た当初に比べると、早くなっているのを肌で感じているので、自分も一応会社で働いているんだと思えるようになりました。

本日は朝礼でのSWOT分析のプレゼン発表が自分の順番だったので、(株)ブシロードという会社についてのSWOT分析をしました。

緊張でガチガチな発表になってしまい、終わった後には「SWOTの順に言ってない」などの欠点を冷静に分析できたので、

この反省を次に活かせるようにしたいと考えました。