インターン20日目 藤井

今日はゲームが一通り形にできたので、社員の方に見てもらいました。
社員の方から「次に敵が出てくるときに次出てきますよー的な画像があるといいよ」など
また「敵に弾が当たっているかどうかわからない。エフェクトかなにかを入れてほしい」 などなど
アドバイスをもらったので明日はそれの修正とともに、自分なりにこうしたいと思っているところがあるので、
それも含め色々と改良していきたいなと考えています。

今日を含めてあと3日となったインターンシップ。悔いのないように気を抜かずがんばります。

インターン20日目(沖)

インターン生の沖です

ついに20日目突破しました、あっという間だったというのは先日のブログで述べていますが改めてあっという間だと感じます。

企画の進行も終盤、山あり谷ありの企画でしたが最終調整に向けて取り組んでいます。
まだ悩ましいところを取り除く作業に追われ忙しいですが、残り時間も少ないので気を抜かずしっかりとこなしていきます。

インターン19日目「出井」

今日はブログ更新を早めに終えられたので、ゲーム素材の方を作る作業に集中してました。

集中してると時間が経つのが早く、感覚では30分のつもりが、すでに1時間が経過してました。

明日はβ状態のゲームの締め切りなので、今日中に終えなければいけない作業は片付けてしまおうと思いました。