インターン五日目「出井」

今日はブログ更新(このブログではなく、別のブログです)と前から企画してたゲームの制作が主な作業でした。

一応グラフィック担当なので制作リーダーの意見にあった背景やキャラクターを作り、みんなが作って良かったと思えるゲームができたらいいなと思います。

インターンシップ5日目 藤井

今日はバナーの作成、ブログの更新、ゲーム企画書作成をしました。
登録から一転して自分の考えたものを作成していく作業になっていき、
より一層 仕事に励もうと考えている今日この頃です。

ゲームの企画のほうも一旦形にはなってきているので、ゲーム制作のほうも
順調に進んで行っているのでこのまま頑張っていこうと思っています!

インターン5日目(沖)

インターン生の沖です。
本日は新しく画像編集等にも取り組みました。
学校でする作業とは違い一つの作業でも重みを感じます。
その分気を抜かずにしっかりとしていきます。
月も二週目になり自分たちの作業もこなすスケジュールの組み方が
難しくなっていますがしっかりとスケジューリングをして効率よく出来ればと思います。
今週も頑張っていきます!