インターン16日目 藤井

今日もブログ更新とゲーム作成を主にしておりました。
ゲーム作成のほうがボスを作るのに手間取っていてかなり時間をさかれてしまうなと思い、
最初のうちにやっておけばよかったと少し後悔をしました。

しかし後悔をしていてもネガティブになるだけなので、
ポジティブに次に作成するときにこうすればいいんだと勉強になったと考えるようにしました。

そろそろ終わりが近づいてきているインターン。気を抜かずに仕事をしていきたいと思っています。

インターン16日目(沖)

インターン生の沖です

今日は朝礼で私が企業のSWOT分析を発表する日でした。
会社の皆さんに聞いていただくということもあり緊張すると思っていたのですが、自分が思っていたほど固くならず自分のペースにできたかと実感しています。人前で話すのは多少慣れがあるのでこういうところにも役立つものだと感じております。
こういう機会は少ないのでいい経験になりました。

今週も半分になりました、気を抜かずしっかりとがんばります。

インターン15日目「出井」

インターンも15日目になりました。

期間が10/31までなので、今日を含めて残り一週間になりました。

今日は自前のノートパソコンが不具合を起こし、午前中はほとんど仕事になりませんでした。

午後はなんとかブログの更新が出来ましたが、全てのブログを更新することが出来ずに中途半端な状態での作業になってしまいました。

 

急なパニックで今日はインターンに来て一番ダメな日になってしまいました。