インターンのお作法

インターンのお作法~インターンにせっかく来たのに失敗ばかりしてしまう・・。
失敗は成功の母なのでどんどん失敗してください、ただ、失敗といえないような失敗もありますよね。
そんな面白い失敗をこちらにまとめました。インターンに望む前に一度確認しましょう。
 

インターン初日のお作法






リラックス 朝食にノリ ケータイ 気になるもの トイレの場所





名前を忘れる 心の中で笑う ひじをつかない 空気間を読む 前向きにとらえる

インターン食事のお作法






甘えれるチャンス 食事に誘われた 諭吉や漱石 食べてリバース コミュニケーション





政治や経済 しっかり堪能 汁物とネクタイ お会計時には 笑顔でお礼

インターン中日のお作法






そっとほめること たそがれること 睡眠をとらない 最大限アピール 鼻歌を歌わない





楽しむ余裕を持つ 衝突を避ける まさかの寝坊 とりあえず着手 ブログでアピール

インターン終了のお作法






感極まらない 最終日に遅刻 名前を間違える つくったデータ ばれるとまずい





腰や肩が痛くても 指示が不明でも 断られてもがんば 記載を見ながら 次へのインターン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です