インターン18日目 藤井

今日を入れて残すところ5日となった今日は主にゲーム制作をしておりました。

ライフの実装など進んできてはいるのですが、間に合うかどうかは正直微妙なところです。
ボスのほうも攻撃パターンを何種類か用意したら形にはなるのではないかなと思っています。

なんとか火曜日までに仕上げていきたい所存です。

インターン18日目(沖)

インターン生の沖です

本日は基本業務を終えると企画のスケジュール調整などを行い
削れるところは削り生かせるとこはきっちりできるように見直しを行いました。
やはり終盤になってきてなかなか難しい問題なども出てきて頭を抱える日もありますがなんとか完成させていきます。

残りは来週のみとなりましたが最後の最後までしっかりと頑張って学んでいきます。

インターン17日目「出井」

本日はブログ更新が主な作業でした。

ノートパソコンが壊れてから会社のパソコンを借りているので、ゲーム素材作成用のツールをダウンロードするのはヤバいと思ったので、ゲーム製作の方は自分だけストップ状態です。

月曜日にはパソコンの修理も完了するので、早く遅れた分を取り戻したいと思いました。