インターン4日目(沖)

インターン生の沖です。
4日目の今日はいろいろと作業をして一日かなり集中できた一日になりました。
この集中をいつも続けれるようにしようと頑張ります。
1週目が早くも終わって時間の流れがとても速く感じます。
1ヶ月とはいえ一瞬になると思うので集中した1ヶ月にします!

インターンシップ4日目 藤井

今日はお昼から社長とのゲームに関する打ち合わせを行いました。
僕はインターンシップ初日から頼まれているゲームの企画について考えていましたが、どうも新しい要素にこだわりすぎていたため煮詰まっていました
しかし今日、社長が「95%既存のゲームでも5%だけオリジナリティを組み込めばそれはオリジナルゲームだよ」と言って下さりました。
この言葉をしっかりと受けてめて、次の日には企画を見せていきたいと思っています。