インターンシップ5日目(最終日) 鈴木

インターンシップ5日目(最終日)

本日は、1.デザイン担当の方のお仕事の見学。2.採用サイトの更新。3.ブログ記事の作成。を経験させていただきました。
5日間という短い間でしたが、このインターンシップの期間で、初めての使うソフトに戸惑い、人生初のブログ記事を作成し、バナー探しに苦戦、初めてのサイト分析など、多くのことを経験させていただきました。この5日間で少しだけですが、ひとつの職業への理解を深められたのではないかと思っております。おそらく、これからWebページを閲覧するたびに、ここでの経験を思い出すのではないかと思います。そして、バナーにもこれまで以上に目を向けることになるでしょう。
至らぬことばかりでご迷惑を多々おかけしましたが、この5日間本当にお世話になりました。就職活動や就職後、そこに至るまでの学習の中で、この経験を活かすことができるように精進していきます。5日間、本当にありがとうございました。
最後に、WordPressにて何かしらできないかと空いた時間に考えておりましたが、結局何もできなかったことが心残りでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation