インターン13日目 藤井

最近疲れがたまってきているせいか眠気がくることがちょっとあったりしますが、
今日もがんばってブログの更新とゲーム作成に勤しみました。

ブログはさておき、ゲーム作成のほうがリソースの上がる速度が遅く、
ちょっと難航している状態です。どうにかこの状況を突破して完成の品を見せたいと思っております。

インターン13日目(沖)

インターン生の沖です

本日は基本業務と企画更新を行いました。
先日より朝礼を行い朝礼内で一人ずつ各々で調べた企業を分析
するという内容ですが、伝わりやすい企業選択などが求められるため事前調べをいろいろ済ませておこうと思います。

ニッチな企業よりは大手ということなのでまとめやすさはあると思うのでしっかりと仕上げて臨みたいと思っております。

今週もあっという間に過ぎ去っていきました来週も気を抜かず
全力で学び、自分の力にできることを身につけていきます。

インターン12日目「出井」

本日もブログの更新作業とゲーム素材の作成でした。

一つだけ変わったことは、一昨日から朝礼が始まったことです。

朝礼は谷社長が会社を一つ挙げてSWOT分析をするという内容でした。

明日は自分の順番なので、出来れば今日中には資料をまとめて、明日には万全な状態で発表出来るようにしたいと思う一日でした。