インターン6日目(沖)

インターン生の沖です

本日は画像編集の続きやインターン生で取り組んでいる企画を見直したり

考えることが多い一日でした。

企画はまとまりつつあり自分に振られた仕事を短いスパンでこなさないといけない

焦りも少しだけ感じていますがスケジューリングに遅れはないのでこのままうまく進めば

大きな作品が出来そうなので自分自身も楽しみに頑張っていこうと思います。

インターン6日目 藤井

インターンも6日目に入り、社員さんに挨拶を緊張せずに交せたりなど
慣れ始めているのを感じている今日この頃です。
本日の作業は昨日行っていたバナー作成とブログ更新、あとゲーム企画の見直しをしていました。
ゲームの企画に関しては、同じインターンシップ生の沖君からいい案をもらったので修正して明日からは
プログラミングのほうに本格的に移っていこうかなと思っています。