インターンシップ 2日目 沖

一日遅れてしまいましたが初投稿させていただきます。インターンシップ生の沖と申します。
二日目になり多少慣れてきましたがまだまだ分からないことばかりで一つ一つ時間がかかってしまいますが自分なりに最適化していきたいです。
仕事やあいさつをしっかり出来る一か月にします、よろしくおねがいします。

インターンシップ初日 藤井

HAL大阪からインターンシップ生として来た藤井と申します。

今日は初日ということで、坂本さんが事前訪問のときに仰っていた「元気よく仕事をする」を実行しようとしたのですが、かなり緊張していたため最初かなりがちがちの状態になってしまったことを深く反省しています。明日からは「元気よく仕事をする」を必ず実行して、いい2日目で終わるようにがんばろうと思います!