インターン12日目 藤井

今日もブログ更新とゲーム作成をしておりました。

ブログのほうは午前中にすべて終わるくらいの作業スピードになっていて、
かなり早くなったなと思いました。

ゲーム作成のほうもバグが出た場合の対処法が大体把握できてきて、着々とスピードをあげています。
この調子でとりあえずαテストまでには持っていきたいと思います。

インターン12日目(沖)

インターン生の沖です

本日は基本業務をこなしインターン生の企画を進める一日でした。
少しずつではありますが企画も前に前に進んでいます。

基本業務で困ることもありますが基本はやはりこちらの企画で
足が止まってしまうことが多いです。

月も半分を過ぎたのでどんどん進めていくつもりです。
集中して良いものを作っていくよう頑張ります。

インターン十一日目「出井」

インターンも今日で十一日目になりました。

作業も来た当初と比べると、倍に近い速さで出来るようになりました。

現在はブログ更新13件と、ゲーム制作が主な作業となってます。ゲームはまだまだ自分がこなさなければいけない作業が残っていて、周りの二人に迷惑をかけてる状態なので、

早く必要な素材を完成させたいと考えてしまう日々です。