インターン7日目(沖)

インターン生の沖です

本日は基本的にインターン生の企画に集中する一日でした

一か月かけて行う企画なので何とか形あるものにしあげたいです。

最近は環境のおかげで集中力が高まってきているように思います

身につけれることは一つでも多く吸収できるインターンシップにしたいと思っているので

小さな結果といったところでしょうか。

この調子で多くのことを学んで頑張ります。

インターン7日目 藤井

今日はブログの更新、ゲームの開発をしました。
ゲームの開発は昔作ったSTGのソースを用いてしていこうと思ったのですが、
思いのほか手直しをしなければならないところが多く、そこに大きな時間がとられるなと思いました。
とりあえず明日と明後日のうちになんとか土台は作っておきたいなぁと考えつつ、
明日も精一杯がんばっていこうと思っています。

インターン六日目「出井」

日付を跨いでしまいましたが、今日でインターン六日目になりました。
やっと慣れてきて与えられた仕事をこなすことができるようになってきたので、素直に喜べる一日になったと思います。

ですが、まだまだ一緒に来た二人の足を引っ張らないかと心配しているところもあります。

そろそろ共同で作る予定のゲーム制作が本格的になってくるので他の二人の足を引っ張らないようにしつつ、自分にできるベストなゲームを制作したいと考えています