インターン10日目 藤井

インターン10日目と出社した日にちが二桁になった今日は
ブログの更新とゲーム作成を主に取り掛かっていました。

ブログの更新は着々と素早くできるようになってきて、大体お昼休みの1時間前くらいまでには
ブログの更新がすべて終わっているというところまで力が付きました。

ただ、ゲーム作成のほうがデザインの子と意見が合わなかったり、
イメージの相違が激しかったりとなかなかに苦戦しています。

プログラムのほうもそろそろソースの量が多くなってきたので、
より一層気を引き締めていきたいなと考えています。

インターン9日目、10日目(沖)

インターン生の沖です

9日目は荷運びなどの力仕事で一日が終わる慌ただしい一日でした。

アナログ作業の大変さを改めて実感した一日となりました

終了時間までパソコンをつける時間もなくブログもまとめての記載とさせていただきます。

———————–

10日目の本日は仕事量がいきなり増えたので今日はまたデスクワークで忙しい一日となりました。

5件こなしていた仕事が今日から12件と倍以上に増えたためよりいっそう気合を入れて

臨んでいきます。慣れるまでは大変ですが効率よくこなしていく手順を身に

つける絶好の機会だと思うので頑張ります。

インターン9日目 藤井

今日は絵画運びや段ボールで額縁の表面と裏面の作成等をしていました。
自分はインターンに来る前までこういう肉体労働はしないだろうと勝手に想像していたため、
今日を通じて、社会に出ると色々なことをしなければならないんだなと勉強になりました。

ゲーム作成やブログ更新などできなかったため次の日は今日の分を補うくらい頑張っていこうと思います。