インターン19日目 藤井

残り一週間を切ったインターン期間。今日はゲームを形にすることを第一にがんばっていました。

なんとか形にしたものの、自分の満足できるものにはならず少し落ち込みました。
もう少し過去の自分がちゃんとソースを作っていればとか、チームのみんなをうまく動かせていなかったななど
色々と自分のミスが目立つゲーム作成だったなと感じています。
しかしこれも次に繋がるものなんだとポジティブに考えていこうと思って、とりあえず明日に向けて完成度を
もっと高めていければいいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation