インターンシップ 20日目 古川

インターンシップ20日目です。

今日は日向は暑く、日影がすごく寒くて秋らしい天気です。
後2回でインターンが終わってしまうので、駅で松本さんを待って久しぶりに2人で来ました。

今日はインターン企画と企業レポート、絵画サイトの編集を少しして終わりました。
前日にインターン企画がやっと完成してホッとしています。
スケジュール管理が出来なく妥協してしまった所があり、そこが悔しいです。

明日はハロウィンパーティーらしいです!
インターン最後の日がハロウィンパーティーで、
楽しみなのか悲しいのかちょっと複雑な気持ちですが、
パーティーという言葉が大好きなので最終日楽しめたらいいなと思います。
作業ももちろんします!
皆さんの記憶に残るようなインターン生になりたいという気持ちで明日も頑張ります。

インターンシップ 20日目 松本

今日は台風で天候が荒れに荒れまくってるから大変だなぁ。あと2回なのに会社にいけるかなぁ。

そう思っていた金曜日ですが、まったくの杞憂でした。
肌寒さはありますが、晴れでした。

今日は朝からコーディング祭りでした。
以前していたものの修正、インターン企画、、、、、、、、

そろそろパソコンと親友です。

インターン企画のことですが、背景画像に合わせてウィンドウのサイズを固定できればいいのに…ってすごく思いました。

明日でインターンシップ最終日です。
できることはできるだけ学んで帰ります。