インターンシップ 3日目 古川

インターンシップ3日目です。

今日は晴れていたので、外が明るかったです。
朝礼ではチームで競うゲームをしました。

午前中は昨日の続きで、バナーをつくっていたら
午前中がすぐに終わってしまいました。
学校で授業を受けている時よりも時間が経つのが早いです。

午後は四コマ漫画の制作に取り掛かろうと思い
過去の四コマ漫画を読んでキャラクターについて考えていました。
インターンシップ先でハロウィンの飾り付けをすると思ってなかったのでビックリしましたが、
色々な方のお話を聞けてよかったです。
今日もとっても楽しく、作業も出来、充実した一日でした。
はじめましての社員さんとも喋れたので、
コミュニケーションがとれる時間がある事は素敵だなと思いました。

インターンシップ 3日目 松本

松本です。
社内の居心地が良すぎて、朝起きたとき「まだ3日目か…」とぼやきました。

今日はいつもよりも時間が経つのが早かったです。
ブログに書くネタを考える暇もありませんでした。
学校では課題が増えるたび「えぇ・・・」となっていたのですが、何か小さいことでも仕事があると「はい喜んで!」という気持ちになります。

また、古川さんと一緒に進めている企画を考えるのがとても楽しいです。
今の頭の中は「どんなことをしよう」でいっぱいです。

明日からも真面目に作業しながら、楽しんでいきます。