インターンシップ 4日目 古川

インターンシップ3日目です。

寒くなってきました。
朝がとても寒いですが、駅から会社まで歩くと体が温まりました。
今日の朝礼もとても楽しく、アイデアがすごいなと感じました。

午前中はバナーの作成の続きをしていましたが
素材を探し、画像のサイズを調整していると、お昼になってしまいました。
こんなに時間がかかってしまうなんて、まだまだソフトの使い方が完璧じゃないなと反省しました。
お昼は社員さんと実習生の方と広告のデザインについて話しました。
デザインがわかる人でないと出来ない会話ができるということは
デザイン会社の良いところだと思います。とても楽しかったです。

午後にはバナーがすべて完成しました。
今回は3人で同じページのバナーをつくりましたが、
雰囲気や書体をあわせたりと、1人でするよりも頭を使いました。
ですが皆で同じものをつくるのは楽しいと感じる事ができました。

明日で一週間が終わってしまいますが、明日もすぐに終わってしまうと思うので
1日を大切にすごします。