インターンシップ 14日目 古川

インターンシップ14日目です。

来週は台風が来るようで心配です。
今日の朝礼はラジオ体操をしました。

午前中はサイトのコラムをして、松本さんのコーディングを見ていました。
社員さんが丁寧に教えて下さったので、
昨日まで暗かった松本さんの顔が明るくなり、安心しました。
お昼は休憩室にお邪魔して食べました。
給湯室が充実しているというお話が印象に残っています。
お昼は色々な方とお話が出来るのでとても楽しいです。

午後はインターン企画をしていました。
25日にほぼ完成という事ですが、素材が何も完成していないので
休日に詰め込みます。

今週も充実していました。
一週間が過ぎるのがとてもはやくて、10月が終わってしまうのが寂しいです。
あと、晴れの日が欲しいです。
来週も頑張ります。

インターンシップ 14日目 松本

なぜか今日は朝からみなさんに心配されました。
正直昨日はできなさすぎて、本当に落ち込んでいたのですが、丁寧にレスポンシブの書き方を教えていただき、なんとか途中までですが終わらせました。
やっぱりコーディングは出来たときに爽快感があるので大好きです。

月曜には台風がくるらしいので、やっぱり今月はずっと天気が悪いです。洗濯物が乾かなくて大変です。私と古川さんがそろうと雨女になるのでしょうか。

今日は一旦地元に帰るので、帰ってリフレッシュして、また月曜から頑張ります。