2日目を終えて

お疲れ様です、東馬場です。
徐々に現場に慣れてきましたw ということも無く、相変わらず仕事が遅い・・・。

2日目にしてやばくないですか?自分・・・

とまぁ、弱音はここまでにし、とにかく次です!次!!明日は明日で頑張ります!
お疲れ様です。

マーマレードパイは最大幸福

タイトルはさておき、本日は自分のできることが業務とマッチして上手く出来た。あ、どうも僕です。藤原です。

反省としては一番記事になりそうなことをタイトルに持って行ってしまい書けることが割と無いので真面目な話をします。自分のキャパをオーバーするような業務が降って来ていないので今はまだ安心だがいずれ来ることもあると想定して私は一日をクリアにして家路につくスタイルです。先に先に処理するのって気持ちに余裕できるじゃないですか。梅の花も桜と真っ向勝負したくないから先に咲いてるし、やっぱ自然界の暗黙のルール的ななにかなんでしょうか。なんか触れてはいけないものに触れてしまったので怖いのでここらで帰ります。明日も気持ちに余裕を持っていく。

2日目♪

10月2日(火)
インターン生の、井上です!

2日目は、だいぶ仕事に慣れました!
この調子で明日も頑張ります!
今日、実感したことは、自分の日本語下手ですね。(笑)
このインターンシップで少しでも日本語が
上手くなるように頑張ります!
それをこのブログで実感してもらえれば幸いです!(笑)

では、今日はこの辺で・・・
お疲れ様でした!

インターン二日目 大野

本日は、時間の割り振りを間違えて本日分の仕事が終わらなかった。一つの作業に思いのほか時間が掛かってしまって明日以降に持ち越しという形になった。明日の目標は時間配分を意識して作業すること。これが出来なければ仕事が溜まっていく一方なので決まられた時間に決められた仕事を正確に完了させることが当たり前だが、なかなかこれが難しいということが本日の実習で分かったことだ。なるべく作業を効率化して納期を守ってかないと周りの仕事も止まってしまうから以後気を付けたい。長くなりましたが本日の反省でした。これにめげずにまた明日頑張ろう!

初日を二日目に

皆さんおはようございます。石化してる間に一日たってました。すごいですね時間というものは。

あ、どうも僕です。藤原達也です。これから一か月頑張っていきたいです。
それはそうと職場のお水がおいしいです。クリスタルガイザ―とボルヴィッグを足していろはすで割ったような味です。っさ、今日も頑張りましょう。

初日♪

10月1日(月)
初めてのインターンシップです!
今日からお世話になります!
井上です!
どうぞ、よろしくお願いします!

緊張しながらも、黙々と仕事していたら
データがぶっ飛んで、初めからやり直し(笑)
これも経験!

初日というこで、時間が経つのも早い!
明日も頑張ります!