20日目 大野

おはようございます。
 今日の予定は、先週からの続きがメインとなってます。その際に、データも修正カ所も何件か指摘されましたので修正しながら進める感じです。では、後程・・・

お疲れ様です。
 今日は、午前中に先週の仕事を終わらせるように指示を受けましたので、速やかに仕事を進めてなんとか時間内に完了しました。
 また、午後からは新しい依頼内容も受けましたので出来るところまで時間いっぱい使って進めました。残り研修も2日という短い期間ではありますが最後まで精一杯頑張りたいと思います。失礼致します。

目標「丁寧にやる」

お疲れ様です。インターン生の藤原です。

今日の目標は達成できました。リストというアポイントのリストを作る作業があるのですが、地味ながらも大切な仕事です。なれてきはじめ早くやることも出来たのですが、今日は丁寧にやることを心がけました。番号のミスだったり、URLのコピーミスなど細部に目を配れたので、集中を長いスパンで続けられたと思います。

20日目を終えて

お疲れ様です、東馬場です。
今日から新しい依頼物に取り掛かりました。
これまでいい終わり方ができていないため今回はきちんと計画を立てつつ必ず終わらせて、
晴れ晴れとした気持ちでインターンを終えられるよう頑張ります!

10月29日♪

井上です。

・今日の目標
効率を考えて作業

・今日の反省
効率を考えて、いかに作業ができるかに
よって個々の生産性が違ってくる。
これは、会社にとって大切なことである。
このインターンを通じて、学んだことの
ひとつです。

明日も頑張ります。