5日目を終えて

お疲れ様です、東馬場です。
目標も達成できていません。残念ですが・・・
今日はあるホームページの新規コンテンツを考えたのですが、求められているものを的確にきちんとまとめるのはやはり大変ですね。
後々考えると自分勝手なアイディアで、自己満足な内容だった気がします。
来週までにはもっと考えを整理して、求められた形にできるようにしておきたいです。
課題は山済みですが、一つ一つこなしていけるよう努力しないとですね。
長々と失礼しました、お疲れ様です。

10月5日♪

井上です!

・今日の目標
仕事の意図をつかむ
・今日の反省
一つ一つ意図を考えてみると
やっぱり難しいです。やはりまだまだ慣れが必要です・・・。
しかし仕事の効率は初日よりも
良くなっていますね♪

来週も頑張ります!!!!

以上

目標「直観的に作業しない」

おはようございます。インターン生の藤原です。

今日の目標は達成できたと思います。ですがその分いつもだったらしないようなミスもありました。反省。

あと仕事をやっていくにつれて自分の知恵遅れが憎い。少ない情報で理解できるようになりたいと思う。実際は全てを教えてもらう時間も余裕もないはずなのだから、提示された少ない情報から幅広くアウトプットできるように。

5日目 大野

おはようございます。今日の目標は本日納期の依頼と新しい依頼もいくつかあるので、必ず期日までに間に合わせることです。今日も時間を有効にかつ迅速丁寧な仕事を心掛けたいと思います。

インターンから早一週間が経ちました。少し慣れてきたのか多くの作業に取り組めました。しかし、取組めたのは依頼本数だけで、その仕事結果はどれも中途半端なものばかり・・・結局認められず期日に間に合わせることが出来ませんでした。他にも指示を勘違いしてたり担当者の方にはご迷惑ばかりかけている状況です。来週は、しっかりと内容を確認してから作業に取り組みたいです。