インターンシップ初日を終えて 東馬場

インターンシップ初日ということもあり緊張しましたが、職場の皆様に優しく接して頂いたおかげで後半は落ち着いて作業をすることができました。

初日を終え、課題として”分からないことはきちんと聞く”、”作業効率を上げる”など多々見つかり、今後はこの課題を解消できるよう頑張っていきたいです。

またこのブログを書きながら思っているのですが、自分の文章力の無さがあまりにひどく今後も問題になりそうなので、このことも解決する課題として扱うと同時に、インターンシップ終了後は”文章力がついた”とコメントできるようにしたいです・・・。

インターンシップ初日 大野

初日ということもあり、勝手が分からず戸惑ってしまいました。仕事の内容がいまいち理解出来ずすぐに担当者の方に伺って解決しました。初めの内は、上手くいかずに2~3回失敗しましたが、そのたびに、何を間違ったのかを考えて次回からは同じミスをしないように慎重に作業しました。まだまだ、仕事の内容が分からないことの方が多くて大変ですが、明日以降もめげずに頑張りたいと思います。