インターン二日目 大野

本日は、時間の割り振りを間違えて本日分の仕事が終わらなかった。一つの作業に思いのほか時間が掛かってしまって明日以降に持ち越しという形になった。明日の目標は時間配分を意識して作業すること。これが出来なければ仕事が溜まっていく一方なので決まられた時間に決められた仕事を正確に完了させることが当たり前だが、なかなかこれが難しいということが本日の実習で分かったことだ。なるべく作業を効率化して納期を守ってかないと周りの仕事も止まってしまうから以後気を付けたい。長くなりましたが本日の反省でした。これにめげずにまた明日頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation