8日目/八尾

お疲れ様です。八尾です。

今日頂いたお仕事は文章作成と昨日に引き続いてロゴ制作、web漫画の作成でした。
そして本日の目標は『作業効率を良くする』でした。
文章作成は慣れてきたので最初より早くできるようになってきたと思います。
web漫画は2回目でしたが、楽しく書かせていただきました。
でも、キャラクターがちょっとふくよかになってしまいました…
そしてロゴ制作。
これにはすごく頭を悩ませています。
明日で最終日なのでなんとか形にしたいと思います…!

あと、今日は社長からミニ表彰していただいて、すごく嬉しかったです。
頂いたものは家に帰ってからのお楽しみにしておきます。
ありがとうございました…!

明日は最終日ですが、一日目に来た気持ちでお仕事をしたいと思います。
よろしくお願いします。

インターン8日目:能口

お疲れ様です。能口です。
インターンも8日目が終了し、
残す所明日のみとなってしまいました。
そして8月ももう終わりですね。なんだか早いものです。

今日の目標は「集中力アップ」「文章力アップ」「仕事の時間の目安を守る」
を引き続き続けました。
ちょうど本日は単純作業や文章作成、
時間の目安がある仕事がちょうど回ってきたので良いタイミングだった気がします。

今日はその他に昨日と引き継いでロゴの制作のお仕事をしていました。
明日までに終えられる事を願います…。

今日は差し入れに白い恋人を貰いました。
面白い恋人ではなく本場でした。美味しかったです。

明日でこのインターンも終了ですが、
変わらず気を引締めて頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします