6日目/八尾

お疲れ様です。八尾です。

今日は、画像作成・写真のトリミング・グラフ作成・サイトのリサーチをしました。
自分が普段使っているパソコンと会社で使っているパソコンが違うので、たまに『あれ?このツールどこにあるのかな…?』と戸惑うことが多いです。どのパソコンでも同じように作業することができるようになりたいです。

そして今日の目標は『お盆明けでも気持ちを引き締める』でした。
お休みを挟むと気持ちが緩んでしまうので、ミスをしないように意識していました。
でも少しぐらつくこともあったので注意したいです。

いつも差し入れありがとうございます。
日々の糧です…!

またお休みを挟みますが、次も気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

インターン6日目:能口

お疲れ様です。能口です。
本日でインターンも6日目の終了となりました。

お盆明けだったので集中力がどうなるかと思いましたが、気を引締めてお仕事をさせて頂けたと思います。

本日はイラスト、グラフなどの作成や着色、
文章編集とサイトのリサーチをさせて頂きました。
相変わらず文章表現の引き出しが乏しいので文章表現と集中力のアップと、
時間内に与えられた仕事をこなすの3つを目標とします・・・。

それと今日は最後に4コマのネタを考える機会をいただきました。
最近は漫画も読んでないので上手なオチができる気がしませんが精一杯頑張りたいと思います。

土日挟んで月曜日からまた一層頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

あと、色々な差し入れありがとうございました。美味しかったです。