インターン4日目。高瀬

お疲れ様です。高瀬です。

今日でインターン4日目が終わりました。

今日は文章の方書かせていただいたのですがなかなか時間がかかってしまいました。

このブログも結構悩んで悩んで書いてる私ですのでお仕事となるとまた難しいものでした。

もっと早く書けるようになりたいです。

 

そういえば昨日はPLの花火でしたね。

行けなかったので実家の屋上から見えるかなーと思ったのですが残念ながら見えませんでした。

来年こそは…

 

 

インターン4日目@道倉

お疲れ様です。道倉です。

インターン4日目になりました。

今日の目標であった「正確に時間内に」「小さなことに気をつける」なんですが。

画像編集については昨日よりは良くなってきてると思います。

ですが今日は文章を書くのに時間がかかってしまいました。

なかなか文章を書くのは難しいですね。

このブログを書くのにもかなりの時間がかかってます・・・

どうにかしないといけないですね・・・

なので明日の目標は「正確に時間内に」「小さなことに気をつける」「文章能力をつける」します。

目標ばかり増えていって達成できない。

インターン最終日までには達成したいです。

明日もがんばっていきますのでよろしくお願いします。