7日目/八尾

お疲れ様です。八尾です。
気付けばもう8月が終盤に差し掛かってますね。
時間の流れに追いつけないです。

今日の目標は『休み明けでも気持ちを引き締める』でした。
前回の反省を生かして今日はしっかり作業出来ていた…はずです。
今日のお仕事は画像作成と文章作成、ロゴ制作をさせていただきました。
画像作成は長い間制作していたので、ひとまず区切りがついてほっとしています。
文章作成はいつも悩みながら書いて時間がたつのを忘れてしまうので、
もっと早く仕上げれるよう頑張りたいです。

今日はお土産ありがとうございました。
甘くて美味しかったです。

明日も頑張るのでよろしくお願いします。

インターン7日目:能口

お疲れ様です。能口です。

今日でインターンも7日目になりました。
早いもので残りがもう2日です。

今日の目標は前回を引き継いで
「文章力・集中力のアップ」「時間内に与えられた仕事をこなす」です。

本日は金曜の残りの文章編集と画像編集・ロゴ作成とサイトのリサーチのお仕事を頂きました。
文章作成は前回と比べると少し見れる様なものになった様な気がします。
画像編集は前に少し制作していたので短時間で終える事ができました。

残り2日ですが、変わらず「文章力と集中力のアップ」「時間に厳しく」「効率の良い作業」を目標にして頑張りたいと思います。
なんだかんだで基本的な事が一番重要だなと痛感しました…。

明日も引き継ぎ頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

槌屋さん本日は差し入れありがとうございました。とても美味しかったです。

インターン1日目:小滝

お疲れ様です、本日からインターンでお世話になっている小滝啓太です。

初日ということもあってかかなり緊張していて会話も作業もかなりギクシャクしたものになってしまいました・・・。
まず早く環境に慣れ、きっちりと作業をこなししっかり学んでいきたいと思います!

これから2週間どうぞよろしくお願いします。