インターン3日目。高瀬

インターン3日目が終わりました。高瀬です。

今日は昨日の続きの作業と午後からは新しい作業に取り掛かったのですが

私の実力不足で時間内に終わらなかったので次は頑張りたいです。

 

今日から8月に入りましたね。

夏は花火やお祭りにいろいろイベントがあっていいですよね。

私は夏の暑いのは苦手ですがイベント事は好きです。

今年はまだ行けてないので時間を作って行きたいです。

インターン3日目@道倉

お疲れ様です。道倉です。

インターン3日目になりました。

今日の目標であった「小さなことに気をつける」を達成することが出来ませんでした。

それどころか2日目の目標であった「正確に時間内に」も達成することも出来ず、ぐだぐだ1つの作業に長時間かかってしまいました。

その作業も完璧に終わったわけではなかったのでとても悔しかったです。

明日は今日のことを参考にてきぱき作業していきたいと思います。

なので明日の目標は「正確に時間内に」「小さなことに気をつける」2日目、3日目の目標を続行していきたいと思います。

明日もがんばっていきますのでよろしくお願いします。