インターン5日目。高瀬

お疲れ様です。高瀬です。

インターン5日目が終了いたしました。

今日は午前中はエクセルでの作業を行い

午後からはタブレットを用いて作業させてもらったりまた文章を書かせていただいたりといろいろお仕事を頂きました。

いろいろ経験できるのはやっぱり良いことだなあと改めて実感いたしました。

 

ちょうど今日でここでお世話になる日も残り半分となりました。

最初のころより大分いろいろ慣れてきたと思います。

残り半分も頂いたお仕事も1つ1つ精一杯取り組んで行きたいと思います。

 

 

 

シュークリームごちそうさまでした!

インターン5日目@道倉

お疲れ様です。道倉です。

インターン5日目になりました。

今日の目標は「正確に時間内に」「小さなことに気をつける」「文章能力をつける」なんですが。

「正確に時間内に」はあるていど出来ていたんじゃないかと思います。

ただ「小さなことに気をつける」なんですが作業が終わって確認してもらった後に、

編集の仕方や作業内容をしっかり確認しておけばよかった思うことがありました。

事前の確認などはやはり大切ですね。

次からはその確認をしっかりして行きたいと思います。

「文章能力をつける」については少しずつ慣れて行きたいと思っています。

なので来週の目標は「正確に時間内に」「小さなことに気をつける」「文章能力をつける」を続行して行きたいと思います。

インターンも5日目折り返しに来たので。

より一層がんばって行きたいと思います。