インターンシップ10日目

こんばんは、谷田です。

 

今日の作業内容は、コーディングとデザイン修正をやらせてもらいました。

作業ペースが相変わらず遅いのでショートカットキーをもっと使っていかないといけないなと

思った1日になりました。

 

明日もがんばりたいと思います。

インターン10日目

こんばんは、川野です。

 

今日は前回に引き続きブログ記事を考え、インターン企画のゲームを作成してました。

製作期間が少なくなってきているので期間内に終わらせるように時間配分を考えて作業の合間合間にやっていきたいと思います。

スケジュールをしっかり立てているので予定がずれてくると焦りがでてきますが、最後には完成させれるように頑張ります。