インターンシップ2日目

こんばんは、谷田です。

 

インターンシップ2日目となり緊張もあまりせず作業に集中する事が出来たと思います。

今日は、コーディング作業を少しやらせていただきました。

作業内容に対して作業時間が多かったので自分の勉強不足を実感した1日になったと思います。

 

明日も頑張りたいと思います。

 

 

インターン2日目

こんばんは、川野です

本日はブログの文章作成、営業の為の企業リストアップ、値段の修正作業をしました。

 

今日は朝に業務がふられていられず聞きに行かないといけないのに聞きに行きなさいと

注意されてしまったのでそこは、反省して明日からはしっかり聞きに行ける様にしていかないとと感じました。

 

大勢の人に見てもらい買ってもらう為の文章を考えるのはすごく難しくこれでいいのだろうか?と

すごく考えてしまいうまいことできまかったです。

 

企業のリストアップは急がなくていいといわれたので優先順位は低く持て今やるべき順位付けが考えてできたひとつだったかなと感じ

次からはは言われずとも自分から優先順位を聞き順位付けができるようにやっていきます。

 

値段の修正はしっかりと自分で効率のいいやり方をみつけてやっていかないといけないと感じましたが、

なかなかうまくできないなかったのでいろいろ試行錯誤しながらやっていける様になりたいです。

 

まだ二日目でまだまだあるので、今日の反省点を明日からに生かしてやっていきたいです。