インターン3日目

こんばんは。川野です。

 

今日は、昨日ふられた作業の続きと事務作業をしました。

今日の大半は昨日からの続きでしたのでそれをただ頑張ってするだけだったのでどうしたらいいかで

困ることはなかったでしたけど、終わった時にしっかり聞きに行くように心がけたいです。

 

今何の作業を振られているか聞かれた時はしっかり紙に自分がふられていてしなければならないものをしっかり

リストアップしていたのですぐに答えることができスムーズ会話が進んだことは一つ良かったことかなと思いました。

 

ひとまず、インターンが始まり最初の一週間がおわりました。

来週からも気を引き締めてやっていきます。

インターンシップ3日目

こんばんは。谷田です。

 

今日はFireworksを使用して、デザイン修正の作業を2回やらせていただきました。

Fireworksでの作業も少しだけ慣れ、前日よりは作業の進捗が良かったと思いますが、

まだまだFireworksの使い方がわからないので暫くはFireworksが課題となりそうです。

またレスポンシブデザインのサイトの作成の手伝いをすることになったのですが、WordPressを

使うので、また課題ができたなと思いました。

作業を効率よく進めれるように、FireworksやWordPress等の使ったことないソフトになれて行きたいなと思いました。

 

本日でインターンシップの1週目が終となりますが、気を抜かず来週からも頑張りたいと思います。