インターンシップ7日目

こんばんは、谷田です。

 

今日の作業内容は、前日のサイトの修正とサイトのデザイン修正等をさせてもらいました。

デザイン修正の作業速度が相変わらずなので、頑張りたいと思います。

 

明日納期の物が多いので明日も頑張りたいと思います。

インターン7日目

こんばんは、川野です。

 

今日は本格的にインターン期間中に完成させる企画がスタートしました。

ふられた作業と並行しながらなのでなかなか進まないなと感じこれから先仕事をしていると

こんなことが山ほど出てくるんだなと思い時間の使い方どの作業からやらないといけないのかを

しっかりわかることが大切なんだと改めて思いました。

 

後の作業は前回にふられていた作業を数個終わらすだけで終わりました。

少しは慣れてきて自分の知らないことが知ることに喜びを感じられてきました。