インターンシップ6日目

こんばんは、谷田です。

 

今日の作業内容は、レスポンシブwebデザイン、webサイトの修正、ランディングページのデザイン等をさせてもらいました。

レスポンシブwebデザインに少し進展があったのでよかったと思いました。

webサイトの修正に、時間がかかり、ランディングページ、コーディング作業が進まなかったので、作業の高速化ができるようにしたいと思いました。

後、インターンシップでの企画の方も少し進んだのでよかったです。

 

明日からは今日の遅れを取り返せるようにがんばりたいと思いました。

インターン6日目

こんばんは、川野です。

 

今日は初めてDream Weaverを使った作業をしました。初めて触るソフトなので初めは戸惑いながらもゆっくりですが丁寧に作業が出来ました。

やって行くうちに少しは慣れ少し使い方もわかり作業がスムーズに出来ました。文字の変更する程度ですが少しは触ったことのないソフトが触れるようになる

ことを嬉しく感じれました。

 

今日は少しいろんな作業が重なってきて焦りもありましたがしっかり優先順位を設けて一つ一つ完了させていくことができました。

明日からもいろいろな作業がふられると思いますが一つ一つしっかりとやっていきたいと思います。