インターンシップ9日目

こんばんは、谷田です。

 

今日の作業内容は、サイトのコーディングをさせてもらいました。

ところどころわからない部分が出てくるので、CSSの知識不足を感じます。

今週納期のものが複数あるので、作業ペースをあげてがんばりたいと思います。

 

明日から大変ですが、作業があることはうれしいことなのでがんばって行きたいと思います。

インターン9日目

こんばんは、川野です。

 

今日はブログ記事の考察と比較サイトテキストの考察でした。

人に見せる為に書く文章にも慣れてきて、少しはスラスラ書くことができる様になりました。

作業にもだいぶ慣れてきたので気が緩んでくる時機なのでしっかりやっていきたいと思います。

 

インターンの企画も詳細は進んでいるのでしっかりゲームを作りきれるかがすごく心配になってますが、しっかり最低限ゲームとして

遊べるようにはしないいけないので頑張ってやります。