インターンシップ16日目

こんばんは、谷田です。

今日の作業内容は、日本地図の作成、コーディングをさせてもらいました。
ボタンの文字がずれていたのでデザインをする際には、今後気をつけて生きたいなと思いました。

企画を進めないとまずいので明日からもがんばりたいです。

インターン16日目

こんばんは、川野です。

今日は、パンフレットのテキストおこしとインターン企画の製作をしました。
テキストおこしは、相手が見やすいように文章をおこすことができたともうので、
確認する人のことを考えてできたのはよかった思います。

インター企画のゲームは大体完成してきてるので気を抜かずに完成させたいと思います。