不安・・・

おつかれさまです。太田です。

今日は昨日に引き続きバナーの制作をしました。
午後には昨日同行させていただいた営業のインタビューページを制作するお仕事と、医療系サイトの追加ページのお仕事を新しくいただきました。

:(・・・今日新しくいただいたお仕事はしっかりできるのか不安です。
今週中といわれましたが、ぱっと見て、量の多さと内容の複雑さに圧倒されてしまいます。
でも、お仕事をいただいた以上やり遂げてみせます。

———————————————————————-
仕事中に“タイムマネージメント”についてお話をしていただきました。
さっそくですが、教えていただいた「効率よく仕事をすすめるテクニック」をできるところから実践してみようと思います。まずは手帳を買うところからですかね:)