再びよろしくお願いします!

お疲れ様です、豊川です。
ご厚意で、授業が始まるまでの数日間再びインターンにくることになりました。
前回と比べてかなり短い期間になりますが、できるだけ多く学んでいけたらと思います!

今日はメインイメージの作成を2つしました。
コーディングと違い、画像やフォントとその配置をよく考えないといけないのでなかなか時間がかかります・・・。
いずれはぱっと良いものを選択できるようになればいいのですが、その日は遠そうです。

おかえりなさい

おつかれさまです。 太田です。

今日は会社に来てびっくりしました。なんと豊川さんが私の隣の席に座ってたんです。何事かはよくわからないけど、なんだかほっとしました。

ところで、今日のお仕事ですが、今日は新しく3つお仕事をいただきました。

ひとつはコーディングで、ある会社のスタッフ紹介のページに情報を追加するお仕事です。

二つ目は別のサイトのメインイメージ作成です。こちらのお仕事は、豊川さんも同じ事を依頼されたので、まったく違う画像が2つ出来上がりました。

三つ目のお仕事は、またまた別のサイトの修正依頼です。こちらは明日も引き続きやらないと終われません・・・
明日もがんばります!