5日目です。

インターン5日目が終了しました。
本当にこの1週間時間が経つのが早かったです。
初日から色々な事をさせて頂き毎日が凄く充実していました。
画像加工も沢山させて貰い楽しくお仕事させて頂いているのでとても嬉しいです!

日々先輩方から色々な事を学び自分自身インターンに来させて頂く前より
成長出来たと思います。

来週1週間で自分がどのくらい成長できるのか…
とても楽しみになって来ました。

残り一週間、気を引き締めて頑張ります!

武内

インターン5日目

今日でインターン5日目です。
とうとう、折り返し地点まで来てしまいました・・・

今日は、クライアントさんのブログの管理と、画像の更新作業を行いました。
途中でフォトショップが何度開いても処理落ちするようになり、
とても焦りましたが・・・なんとか両方のお仕事を今日中に終えることができました。

さて、次の出勤は来週の月曜日になります。
この土日の間に、これまでのインターンで学んだことを復習する予定です。
あとは、せっかくの夏なので、めいいっぱい充実した休日を過ごしたいと思います♪

北地