2日目!

こんにちは、武内です。

今日は音声を聞きながら文章に起こすという作業をさせて頂きました。
これが思ったより難しくて自分なりのコツを掴むのに手間取ってしまいました…
もっと効率よく作業を進められるようにならないといけないですね。
でもブログの更新作業などを実際に体験させて頂いてとても勉強になりました。
楽しかったです。

お昼は先輩方と同じ学校からインターンに来ている西川くんとご一緒させていただき少しお話させて頂きました。
やっぱりお仕事って大変です。 

インターンに参加させていただいてからお仕事に対する責任感や
社会人になると言う事の責任について少しわかってきたような気がします。

私ももっと責任感を持って行動しなければ行けないなと改めて思いました。

これからの残りの時間で自分がどれだけ成長できるか楽しみです。
明日も頑張ります!

武内

インターン2日目

今日は昨日残ったリスティングチューニングのお仕事の続きと、
午後からはクライアントさんのブログ管理、サイトのメインイメージの作成を行いました。

昨日はひたすらエクセルと向き合う1日でしたが
今日は好きなphotoshopにも触れて、良い気分転換になったように思います^^
やっぱりphotoshopで画像を加工したりデザインを行うのは楽しいです。

サイトのメインイメージを製作するのはなかなか難しいです・・・。
思うようにインパクトが出なかったり、まだまだ詰めるところがたくさん。
納期が今週末に迫っているので、なんとか良いものにして提出したいです!

北地