インターン初日です!

はじめまして、本日からインターンシップに参加させて頂く事になりました武内公美と申します。

不安と楽しみと期待と色々な思いとともに本日を迎えました!

色々なお仕事をさせて頂き凄く勉強になり、そしてとても楽しく初日を過ごすことが出来ました。
先輩方も優しく丁寧に教えて頂きとても嬉しかったです。

今日はリスティングチューニングをさせて頂いたのですが
エクセルのショートカットを上手く使いこなせず効率よく作業が出来ませんでした…
もっと勉強あるのみですね。

明日からは今日の反省を生かし頑張って行きたいです。

最後になりましたが本日から2週間よろしくお願いいたします!

武内

インターン初日

本日から約2週間インターンシップ研修生としてお世話になります、北地と申します。
初めてのインターンシップということで、今朝は楽しみな反面とても緊張していましたが
スタッフの皆さんが気さくに接してくださり、徐々に緊張もほぐれました^^
今日は早速、リスティングチューニングというお仕事を頂きました。
今回の場合だと、検索キーワードを地域ごとに振り分けるという作業だったのですが
とにかくキーワードの数が多くて大変でした。
こういった地道な作業が、SEO対策を行う上で重要になってくるんだな~と実感しました。

WEBの世界のことはまだまだ分からないことだらけなので
この2週間で、いかに多くの知識と経験を吸収できるかが大切になると思います。
1日1日を大切に、成長できたと胸を張って言える2週間後を迎えたいです!