インターン18日目 山本

山本です。

なんと、明日でインターン最終日です。
信じられないほど、時間が経つのは早いです。

肝心の企画は明日がプレゼンです。
今日は完成してブラッシュアップ...のつもりが、まだ完成していません。

サーバーでの公開という最後の関門が私の前に立ちはだかりました。
本当に残すはこれだけなのですが、想像以上に難しい。

ただこれを超えれば、ノウハウも蓄積され、
自分の成長にも繋がるので、何としても突破したいと思っています。

明日の完成を祈りつつ、今日は情報収集に当たろうと思います。

インターンシップ18日目 寺西

こんにちは、インターン生の寺西です。
インターン18日目 、インターン期間終了まであと2日です。

本日もインターン企画を進めました。
今日はPhotoshopで画像の加工とリサイズをしていました。

午後からテキスト起こしを頼まれたので、
タスク管理をしていたので早めに終わらせることができました。

サーバー関係で山本くんが頑張ってくれているので、
準備が完了次第、データを入力していきたいと思います。

明日もこだわり続けて頑張ります!!