インターンシップ 最終日 福永

7日間の実習も今日が最後です。

朝一番にインターン企画と実習生との企画の2つ発表させて頂きました。

インターン企画の内容は「大阪府北区の神社、お寺5選」というテーマでブログ記事を作成しました。
フライヤー形式の画像、地図をいれてなるべく分かりやすくメリハリのあるものを目指しました。
HTMLでの作業は初めてだったのですが社員の方が丁寧に教えてくださったこともあり
すこし触ることができました。

実習生との企画ではGoogleストリートビューを用いた「どこでもドア」そっくりのコンセプトで製作された
「THE Secret Door」をベースに「Look In ?」というページを作りました。
すごくユニークなものが製作できたので僕一人で発表するのはすごく残念です・・

7日間を通して会社の皆様には色々な話をさせていただきました。
これまでの社会経験や出来事など自分のこれからの選択肢に非常にためになるもので
仕事に対するイメージがしやすくなりました。

企画や案件のお手伝いを通して学ばして頂く事も多く、今来てよかったと思っています。

7日間ありがとうございました。

インターン企画
http://www.clarenet.co.jp/column/intern

実習生合同企画
http://www.clarenet.co.jp/column/intern/2016door/index.html