インターンシップ 6日目 岡村

こんにちは、こんばんは。岡村です。

今週の火曜日がインターンシップ最終日なので明日が最後の一日です。

明日の朝礼でインターン企画の発表なので、今日は企画を作り上げるのに集中していました。
Illustratorではなく、主にPhotoshopを使って作業したので色々な機能を知ることが出来ました。課題で使用するときは使う機能がかぎられていたので、つくれるものの幅を広げられたように思います。
機能を知ることは、作業のスピードアップにもつながると思うので、帰ってからも色々試してみようと思います。

また、photoshopだけでなくHTMLについてもやりたいことがあったので調べてやってみました。今までWeb系は全くやったことがなく、設定して思ったとおりに動いたときはうれしかったです!

あと一日ですが、最終日も頑張りたいと思います。特に朝の発表頑張ります!