インターンシップ 5日目 岡村

こんにちは、こんばんは。岡村です。

この1週間、たくさんのことを発見し、社員さん方とたくさんお話をしたことで勉強になったりと、充実した日々を送らせていただき早く過ぎていってしまったように感じています。

今日もイラストのお手伝いを引き続きお手伝いさせていただいていました。日に日に作ったものが増えていくのは、見るたびに何とも言えない達成感があります。

インターン企画の方も今日少し色々やってみました。来週の月曜日には完成させないとですが、正直にいえば不安です。ですが作業自体は思ったよりもうまくできそうなので、月曜日、頑張って完成させたいと思います。

あと2日間、来週になってしまいますが、最後まで気を引き締めて頑張ります。